雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務*電話応対・お茶出し*来客対応*メール応対*書類の作成、管理、保管*金融機関への書類提出*郵便物の発送・収受経理関係事務(同職事務員がサポートしますのでご安心ください)*小口現金管理、入出金処理*仕事内容の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 京都府京都市西京区川島北裏町69番地6 はつみビル3階 |
賃金 | 1,500円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *自転車通勤は可ですが、駐輪場がありませんので近隣を個人で契約となります。 駐輪場代は会社が負担します。*事務職では、平均年齢30歳の社員が働いてます。*育休に入る社員の代替として募集。(育休取得中の職員が復帰するまでの間は、勤務実績等により更新の可能性あり)*有給休暇は、労働基準法に従う。*雇用条件に応じ各保険加入 |
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